ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ローズローズがこっちを見ている 仲間にしますか?はい いいえ←

ツイッターは更に鳥さんたちのユニベアでいっぱいになり、

ほんっと影を潜めまくってますね、ローズモーヴ。

 

 そんな中、昨日、お隣の県に遊びに行ったら、

まだまだモーヴもローズも少なくとも10体以上ずつはいて、

 

 

その中に、すんっごいカワイイモーヴがいて、これは悩んだ。。。。

よく3日も売れなかったね?ってレベル。

 

 

まあ、私好みではなく、清純派カワイイモーヴでしたけども。

 

すでに双子にしてなかったら、連れて帰ってたね。

 

 

 

んでもって、品揃えも違うぜーって、ストア一通り見て、帰ろうとしたら、娘が連れて来るんですよ。

 

 

 

 

 

 

ローズを。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20161219091801j:plain

ローズ「朝日が目に染みるわ、、、、」

 

いやこれ、ローズ?

 

 

 

 

 

スッゴイブッサイクなの!!!!!(笑)

鼻は曲がってるし目は離れてるし、めっちゃ眩しそうだし。

逆によく見つけたね?

みたいな。

 

 

 

これを、娘がすごい可愛い笑顔で、この子が欲しいな♡とか言うから、

交互に見てたら、なんか脳みそがカワイイと勘違いして、母、買っちゃいまして。

 

 

 

さあ、どうするよ?

 

眩しいぜ、、、じゃないから!!!!この裕次郎ーズめ!