ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶を兼ねまして、ユニベアが増えすぎたご報告。

なんだかんだで今年ももう終わっちゃうよーーーー!!! やり残した事はないかーー!? 私はペットボトル捨て忘れたよーー!!! 今年は本当にユニベア増えたなー、って 本当は全員揃えて撮りたかったけど、旦那にバレたり娘にダイブされたら怖いので、また…

ユニベア ホセパンはオンラインで購入→飴と鞭→オペ開始

何だかソルト販売時を思わせる、盛り上がりのホセパン ユニベア販売の今日、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、先行の26日のオンラインでポチーーーっとしていたため、 本日、届きました。 買わないって言ってたのにさ。 なんとなく出来心だ。 で、朝…

ユニベア ローズローズがこっちを見ている 仲間にしますか?はい いいえ←

ツイッターは更に鳥さんたちのユニベアでいっぱいになり、 ほんっと影を潜めまくってますね、ローズモーヴ。 そんな中、昨日、お隣の県に遊びに行ったら、 まだまだモーヴもローズも少なくとも10体以上ずつはいて、 その中に、すんっごいカワイイモーヴがい…

ユニベア ローズローズとモーヴの日のはずなのに、みんな鳥さんに夢中

テンション高く、ローズローズとモーヴ買いに行ったのに、 帰ってツイッター見たら、みんなホセパンユニベアに夢中とか。 発売初日にも関わらず、もはやローズモーヴ影を潜めておりますが、みんな全然並んでなかったのはこういう事ですか? みんなエスパーで…

ユニベア モーヴとローズローズは箱入り娘じゃなかった。そしてソルト達。

本日も、コタツの中からお送りしています。 復刻シリーズ、ここにきて、箱入り娘じゃないんかい! いや、箱なんていらないし、無駄に高くなるから、 私的には、こっちの方がウェルカムなんですけども。 コスチューム付きで3800円(税抜)なら、お手頃価格感で…