ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 美女と野獣を探しに行って来ました!

お待ちかねの方が多かったであろう、美女と野獣のユニベアがとうとう発売されましたね!

 

f:id:savezone:20170421223940p:plain

そんな私も、1番待ちかねていたユニベアです。

 

 

もー、どんだけ楽しみにしていた事か♡

 

で、本当は映画観てから、買いに行く予定だったのですが、

まさかの字幕がやっていなかったので、先にフォーヴを迎えに行きました。

 

娘を幼稚園に送って速攻、8:50位には到着しましたが、全商品1人一個で、整理券はフォーヴは25番目でした。

って、他の所は個数制限かかってなかったんですかね。

オンラインもカート入れ放題だったし、、、。

 

 

いつもは暇つぶしは周りの人に話しかけまくって、潰すんですが、

あいにく本日は、カッポーに挟まれまして。

 

 

話しかけられる雰囲気ではなかったので、ただひたすらイメトレ(妄想)をして過ごしました。

 

 

 

オープンの頃には50人以上は居たかと。

野獣人気すごい。

 

 

オープン後みなさん、お顔選びが大変なようで、レッドベリー並みに進みません☆

10:20ごろに私も店内に入れました!

 

 

 

急いでフォーヴを!と思ったら、

「先生、、、おしっ、、、おしっ◯!!」みたいな

情け無さ全開のキーチェーン野獣が、、、、、!

f:id:savezone:20170421223754j:plain

右手右手!!

 

速攻ゲッツして、次はぬいぐるみを、、、、

 

 

 

って、なにー!?

何なのこの美女!

 

 

f:id:savezone:20170421220921j:plain 

(娘により、変な事になってますが、間違いなく、ベルです。)

 

 

ルージュローズは今回は連れ帰る予定は無かったんですが、こちらも即決!

 

 

 

 

 

さあ、フォーヴを、、、って、フォーヴ、、、、なんか、、、、みんなワイルドなお顔立ちね、、、、。

 

 

こう、、、パーツのつき方もワイルド、、、。

 

うーん。

困った。

 

 

 

 

ここは若干の妥協で、、、この方をお連れいたしました。

 

f:id:savezone:20170421225150j:plain

ちょっといじれば可愛くなるかなと。

期待を込めて。

こちらも、娘の魔改造で、全裸にルアウの腕輪という、、、。

 

「安心して下さい。穿いてませんよ。」

 

 

 

 

で、野獣コスチュームゲッツ後、一旦お店をでて、列が履けるのを待つ事に。

 

 

 

 

 

 

11時にはもう列も無くなって、自由に見れるようになってました。

 

 

 

って事で、改めて、野獣ぬいぐるみを!!

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170421220741j:plain

「あの、、、この子トイレ行きたいみたいなんですけど?」

ってまあ!何て野獣らしい子が!

ってまたキーチェーンか!

 

今回は、珍しくキーチェーンにトキメキまくりで、2体連れて帰ることに。

 

 

で、野獣野獣。

 

居ない、、!!

もう、ほんんっとワイルドすぎるのしか居ない!

 

 

 

 

どうしたもんかと、キャストさんにお願いしたら、しぶしぶ(笑)2体だけ連れて来てくれて、

 

 

f:id:savezone:20170421220859j:plain

 

ぬん。

 

イヤイヤイヤ、なんかチャウチャウみたいに、縫い代ヨレて、本気のシワあるんですけど!?

 

 

スゴイ睨んでくるし!!

ちょ、、、

 、、、、

 

 

f:id:savezone:20170421220724j:plain

 

「何か問題でも?」

 

 

。。。。。

 

 

 

f:id:savezone:20170421220906j:plain

 

そんなこんなで、 チャウチャウ連れて来ました。

 

 

 

 

帰って、ツイッターとか見てたら、皆さん、めっちゃイケメンとか可愛い子連れて来てて、どういう事!?

ってなりましたけど、うちには、こんなのが仲間入りしました。

 

 

f:id:savezone:20170421220914j:plain

 

 

後悔はして居ない。

 

 

 

あと、ストアさんへ。

野獣に野獣コスチュームのサイズがあわなすぎて、被れなかったため、うちのルージュローズが美女なのにかわいそうです。

f:id:savezone:20170421223905j:plain