ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベアなど、ディズニーストア 新商品続々 出てました!

大変お日柄もよく、あっついですねえ。。。 あつい!!! で、本日、ぷらっとディズニーストアに寄ったところ、 新商品が沢山ありました! ユニベアでは、ホイップがピーターパンになったストラップが出てましたよ! あとは、ティンカーベルのコスチュームの…

ユニベア アプリコットの再販。。。?

ちまたでは、アプリコット再販か?と盛り上がっていますが、 私はそれはないんじゃないかな〜と思います。 そりゃ、買えなかった私からしたら、もしそうなら嬉しいけど、 雨の中、早くから並んだ人とか、、、ですよねえ。 それに、他のも再販しろって話にな…

ユニベア アプリコット到着☆ そして次期ユニベアは、、、

キター。 と同時に、娘が言ったのは、お母さんのは? お母さんはブランじゃ? 「違う!!」と朝から2歳児に怒られました。 娘が怖い。 いい歳して、母、最近すごい怒られる。 親にもこんなに怒られた事ないのに! もうぬいぐるみは流石に無理だよー。 オーク…

ユニベア アプリコットのモチーフは。。。 

前回のブログで、オンラインも敗北と書いたのですが、 昨日、子が一人で遊んでる隙に、ちらちらオンラインを覗いていたら、 まさかのキーチェーンが復活しており、見事ゲットしました! ほんっと、大変でした。。。 これだけ頑張ったのは、子のかわいい発言…

アプリコット オンライン~ソルトの乱~ ユニベア

オンラインも撃沈しましたー! 娘よー、すまんかったー! もう、黒い気持ちしか湧いてこないので、 こんな時は、ヤツを呼びましょう。 「何ですか? ぼく、今忙しいんですけど?」 をお、どうした、その格好。 「最近、あの新ソルト野郎とモーヴさんが何やら…

ユニベア アプリコット 悲しみの整理券

本日は、クラリスのユニベア アプリコットの発売日でしたね! 皆様、いかがでしたでしょうか? 可愛い子をゲットできた方は、おめでとうございます☆ でも、そうでなかった方も多かったみたいですね。。。 そんな私はというと、、、、 娘が欲しがったのは、さ…

私のアプリコットはいずこ、、、 ユニベア

厄介な事に、うちの旦那、ユニベアとダッフィーの区別がつくようです。 クマクマしれっと干してたら、 ダッフィーまで居るじゃん!! とか言うんですのよ? ダッフィーって、ディズニーシーのチケットじゃないの? とか言ったら、そうか。とか言ってました。…