ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア★フォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴフォーヴ

えーっと、フォーヴがまた増えました。 しかも、今回はお見合いでした。 仲人は、クマ仲間のなほちゃん。 お昼寝してたら、突然ダイレクトメールでストアからの、突撃隣の生お見合い。 そして、写真見たら、うちにはいないタイプのイケメンで、、、 なんだか…

ユニベア☆ウェディング美女と野獣 コスチュームを脱がしてみる。

昨日は、美女と野獣のウェディング・ウェルカムベアの発売日でしたね! 私も前回のポット婦人に引き続き、2度目のまさかで、買いに行くことが出来ました♡ 10時半ごろ行きましたが、1人もユニベアコーナーにはおらず。 出ていた5セットの中から、公式写真のよ…

ユニベア☆素敵な贈り物☆美女と野獣

シャバの空気はうまい!! ってことで、退院してきました! あ、我が家に、野獣が増えましたので、またよろしくお願い致します☆ で、入院中に素敵な贈り物が届いていたんです♡ 贈り主は 黒猫のひまつぶし @kuroneko0914aaaさん♡ なんと、ツイッターのプレゼ…