ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2018-01-01から1年間の記事一覧

アウラニのオル君ss、ユニベア コスチュームで着せ替え大作戦。

って事で、久々のブログはユニベア から脱線して、 空前の(私の中で)大ブーム、アウラニのオルくんを着せ替え仕様にしましょう!! ダッフィー Sサイズと同じくらいのsサイズ オル君はお着替え可能らしいのですが、 好みの子に出逢えず、、、。 お洋服を着た…

ユニベア ウェディングのエルシュカコスチュームを青にしたい

今日は、久々にノッポさんのコーナー。 でっきるっかなでっきるっかなーはてはてふふーん← 使う物は、100均の貼れる布の金とネイビーのベルベット調。 これを、てっきとーに、貼っていきまーす!!(雑 このベルベット調のやつが、硬くて扱いにくい!! 隙間…

アリエルのユニベアが出たんだってよ!?

どうやってブログ書いてたか、思い出せないので、 アリエルのユニベアエピソードを再現して見たいと思います☆ オッス! オラ、エルシュカ!! よろしくな! ん? 魚みっけー!!! うんとこしょっ。 ヨッコイしょういちいいいいいいいいいいいいいい!!! …

ユニベア ブログ復活宣言!

お久しぶりです。 ブログやってたことも、パスワードすら忘れて今に至りました。 それなのに、度々見てくれてるって方もいらして、なんかすいません。 そして、ありがとうございます って事で、復活します! 経過報告としまして、フォーヴは増えてません_(┐…