ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ホセパンはオンラインで購入→飴と鞭→オペ開始

何だかソルト販売時を思わせる、盛り上がりのホセパン ユニベア販売の今日、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、先行の26日のオンラインでポチーーーっとしていたため、

本日、届きました。

 

 

買わないって言ってたのにさ。

なんとなく出来心だ。

 

 

 

で、朝早く届けて下さったクロネコのお兄さんに感謝しつつ、

何体入ってんだ?ってサイズの段ボールをオープンすると、そこには、、、

 

 

 

やたら上目遣いの美女系パンチートと

見下し姿勢の残念な、ホセがおりましたとさ。

 

f:id:savezone:20161228201209j:plain

パンチートの方は、いじる必要がほぼ無い可愛さ。

 

 

しかし、ホセ、、、ヤバイ(笑

体、反っちゃってるし。

反りすぎて座れないし。

 

 

流石、ディズニーストアさん、、、、これが飴と鞭ってやつですか。

ネタの提供ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

落ち込んでは居られない。

すぐにも手術に取り掛かりたい所だが、本日は娘と妖怪ウォッチの映画を観に行く約束が、、、、、。

 

 

 

そして、、、

 

そうじゃない感の閻魔大王に疲れつつ帰って来て、娘と旦那が風呂に入ってる、なうゲッタチャンス!!!

 

 

f:id:savezone:20161228201118j:plain

 

どうしたもんか。

 

 

 

顔に凹凸がないから、まぶたの下部を糸で縫って、顎から引っ張って、目と口に凹凸を出し、

その糸を顎の下で結んで顎を下げたいと思います!

 

f:id:savezone:20161228210204p:plain

うーん、わかりにくい☆

 

 

 

 

 

優しくぎゅーーっと糸を引っ張って、、、、

 

f:id:savezone:20161228201111j:plain

 

そしたら、こんな感じに。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の周りの毛をカットして、目を出します。

 

 

 

 

f:id:savezone:20161228201058j:plain

 

うーん。まあまあいい感じ。

 

f:id:savezone:20161228201052j:plain

毛繕いまでは出来なかったので、また夜な夜なー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家では、旦那にカモフラージュのため、

こんな感じで飾っておく予定です。

彼らのユニベアだと言ったら、しょうがないな、、、風だったので(笑)

 

f:id:savezone:20161228201156j:plain

あくまで家庭内安泰のため、 ホセパンファンの皆様、悪しからず。