ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ローズローズとモーヴの日のはずなのに、みんな鳥さんに夢中

 テンション高く、ローズローズとモーヴ買いに行ったのに、

帰ってツイッター見たら、みんなホセパンユニベアに夢中とか。

 

 

発売初日にも関わらず、もはやローズモーヴ影を潜めておりますが、みんな全然並んでなかったのはこういう事ですか?

みんなエスパーですか?

 

今年は飛ばしますね。ユニベア

 

 

 

 

んでもって、今日はローズローズとモーヴについて。

 

洗濯が早く終わったので、10時半ごろ行ったのですが、もはや数人が選んでる程度で、誰も並んでない。

 

私の行ったストアでは、60個くらいの入荷数って事だったけど、半分以上は残ってた印象。

 

整理券も用意したけど配らなかったみたい。

 

 

 

モーヴがとことんみんなシャクれてて、これは先代から受け継がれたものか、、、。

みんなモーヴで苦労してたみたいですが、私は速攻決まりました!

 

それがこの子。

 

 

 

f:id:savezone:20161216204202j:plain

耳長っ。ウサギか。

そして、口になぜか白い糸が縫い込まれちゃってて、ヨダレ?牙?みたいな。

 

 そんな所もお気に入り。

 

 

 

 

 

んでもって、ローズローズ。

 

ローズはみんな頭ペッチャンコでだったけど、私の行った所は、顔は比較的可愛い子が多かったかも。

 

悩みに悩んで、この若干爽やかイケメンオーラを出してたローズに。

 

f:id:savezone:20161216175746j:plain

 

 

 

娘も旦那も今日は帰りが早く、時間なくて、二人ともまだ毛繕い前で、もしゃもしゃなので、また綺麗にしてからUPしますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わると思った人ーー!

 

今回は、まさかの個数制限無しですよ?

 

 

私がそのまま帰ってくるとでも?

 

 いや、帰ったんですけども。

 

晩御飯の買い物してネギぶら下げて、またストアの前通ったらさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20161216204156j:plain

すごい睨んでくる。。。。

 

あんた、、、売り込みが下手ね、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連れて帰ったら、満足してたよ?

 

f:id:savezone:20161216204143j:plain

 

 

って事で、双子になりました。

 

ついでにー。

f:id:savezone:20161216204258j:plain

 

あー散財散財。