ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア☆ビビディバビディ ブルーローズとシャルマンの出逢い

シャルル「新しぃー子いたよー。」 シャルル「こんにちわーーーー!!!」 ブルーローズ「え、、あの、、、 ちょ、、、距離感近いですね。」 ブルーローズ「ああ、、、マザー。あの、、、 ちょっとこの方、、、。」 マザー「悪い子じゃないのよ。 ちょっと自…

ユニベア ポティロンが、ポティロンポティロンになって震えている話。

ぬん。 えっと、なんといいますか、昨日ツイッターではお話ししたんですが、 オンラインで注文ミスしまして、、。 ・コスチューム2個とポティロン ・コスチューム2個だけ どっちにするか、めちゃくちゃなやんでいたわけですよ。 で、日曜にストアに行けるこ…

ユニベア6周年 プリンセスベアを見に行って来た →からのポティロン手術

昨日は、たくさんの方にこのブログを見に来て頂いたのに、 更新がなく、すみませんでした。 なにせ、土日は身動きが取りにくいー! でも、本日、旦那と娘が出掛けたので、早速見て来ましたよー。 とりあえず、当初から欲しかったポティロンを探すことに。 朝…

ユニベア6周年のプリベア 結局どうなるのよ。

6周年、三体同時発売ですねえ。 みなさん、どうされるんでしょう。 大きい子が三体同時は、3周年の、ミルク、シュー、スフレ以来ですね。 でも、今回は価格が違う、、、。 私がキャストさんに確認した限りでは、 ブルーローズとシャルマンは一旦レギュラー化…