ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア レッドベリーの威厳。

ハートの女王らしからぬ表情の、我が家のレッドベリー。 昨日は、ミルクに言い寄られて困っちゃうという、女王として有るまじき大失態を犯したレッドベリー。 今日は、ハートの女王たる威厳を出してもらおうと思います。 レッドベリーー。 「これ、カワイイ…

ユニベア 笑顔のレッドベリー。

皆様、レッドベリー無事購入出来ましたでしょうか。 私はというと、朝から紅生姜漬けてたら、 急にレッドベリーの顔が浮かんで、買いに行く決意をいたしました。 今回は、スゴく人が沢山並んでいるとツイッターで見たので、 娘を送り出すと同時に、開店一時…

ユニベア レッドベリーの発売ですね。そしてベイマックスがカワイイです。

明日は、レッドベリーの発売ですね。 明日はまさかの車無しなので、心が折れてます。 なんか、レッドベリー盛り上がるかとおもいきや、ブルーベリーパイに持って行かれた感がスゴイ。 ちょっと詰めこみ過ぎたんじゃないかと。 そんな私も、ブルーが可愛すぎ…

ユニベア ブルーベリーパイ 開封のススメ

本日は、ブルーベリーパイ、買うか悩んでいたのですが、悩んでるくらいならと思って行ってきました! 9時くらいに着いて、20人位しか並んでおらず、 キャストさん曰く、高いから、、、との事でした。 並んでるうち、半分位は転売屋丸出しでした。 私の行った…