ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア レッドベリーって、こういう事?

こういう事? まさかのDlifeでお披露目でしたね。 めっちゃ怒ってるし(笑 みんなあんなキレてんのかな。 ハートのパンツはいてんのかなあ。 そんな中、我が家は現在、娘の一声で義父がテンションUPし某テーマパーク行きが決定しました。 何の情報も持ってい…

ユニベア ミントティー オペ開始

前回の続きです。 ユニベア ミントティーの到着と到着 参照 早速オペ開始!!!! まず、後頭部の中央をモゾモゾ、こんな縫い口を探して、ここから手術をします。 って、ここも雑過ぎて、開封しやすい☆ こちら、目と鼻の裏側です。 まず、上向きの鼻は好みで…

ユニベア ミントティー到着と到着

とうとう来ましたよー。 土曜日から長かった。。。。 で、実は野心出しちゃいまして、こんな事しちゃいました。 ほら、、、娘に取られるの目にみえてるし? まだ売り切れないし? とか言い訳しつつ。 早速開けてみます。 なんでこの人達、走ってんの? 足ヤ…

ユニベア ミントティーまだ居ました!

月曜までディズニーストアは行けないかと思っていましたが、 突然、旦那が携帯ショップに行くと言い出し、本日午後にストアのあるお店へ行くことに。 更に幸運なことに、携帯機種変の為、旦那とは別行動になったのでディズニーストアに行くことができました…

ユニベア ミントティー 発売日☆

皆様、無事ミントティー、購入されましたでしょうか? ツイッターとかみてると、可愛い子がたくさん☆ いいなあー。私も早く載せたい。 そんな私は、早朝から頭痛にやられて倒れてました。。。。 大気が不安定だと、いつもこうなんです。。。 買いにいきたか…

ユニベア ミントティー見てきました。

ストアにいって、ミントティー見てきました!! うーん。サイズ感が可愛いですね。 マルっとしてた。 耳の巻き毛は、面積の問題か、そんなに感じられず。 また、全体の毛が前のより、薄く感じられました。 小さいからかな? そして問題の販売数ですが、ミル…

ユニベア 5月は小ちゃいミントティー

ミントティーきましたねー。 ↑こちらは、前回発売の大きいミントティー。 前のが、シャープなイメージだったので、ちょっとずんぐりムックリになった気もしますけども。 可愛い感じですね。 これは前回の時、手に入れられなかった方が多かったので、 もちろ…

ユニベア ミルク 〜うちのムスカちゃん 〜

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたかー? 私は、義実家での嫁活と、実家でのダラケきった生活をしてきました。 ムスメは、モフルンだのなんだの、たっくさんおもちゃを手に入れたようです。 じじばば、、、買いすぎ。 で、本日、久しぶりの1人の時間を…