ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベアシティ まとめ一覧

ディズニーストアのユニベアをまとめてみました。 間違い等ありましたら、お知らせ頂けると助かります。 今後、詳細など増やしていければと思っています! モカ&プリン 2011年1月21日(金)発売 (2016年1月20日 販売終了) ホイップ&パフィー 2011年12月7日(…

ユニベア シュガーがオンラインから届きました。

シュガー、朝一で届きましたー! クロネコさん、ありがとう!! 娘がなぜか大興奮で 開封すると、 そこにいたのは、、、、 でーん。 娘「なんでクマちゃん怒ってるの?」 悪い顔した子を希望してたから、いいんだけど、、、、。 うーん。 右目は鼻にかぶって…

ユニベア シュガー見てきました!

今日は、娘の咳は治まったので、買い物がてら近くのストアに行ってきました。 まだまだシュガーがたくさん残っていました。 30体は居たかと。 ちょっと気になった子がいたので、オンラインで買ったのを後悔しましたが、、、(笑) なかなか悪い顔してたんです…

ユニベア シュガーの日

本日はシュガーの発売日でしたね。 私はというと、ずーっと悩んでいたので、 とりあえず、本日のお昼に見にいく予定でしたが、 まさかの風邪。最近、ずっと具合悪い気がする。 いや、花粉症? 原因不明ですが、咳が娘共々ヒドイので、引きこもることにしまし…

ユニベア シュガー買いますの?買いませんの?

シュガーどうします? 唐突ですが、どうするんですか皆様? 私はもう、買わないとか言わないけど、 正直、はっちゃけたブランにしか見えない。年齢のせいかしら。 シュガーはモカサイズが良かったなあ。 レッドベリーも。 ジャムジャムはネズミだし、モンブ…

ユニベア ジャムジャムの待ち伏せ #もう抜け出せない

具合悪くてちょっと遅くなりましたが、数日前の話です。 先週末から小旅行に行っていたのですが、 そこで立ち寄ったショッピングセンターで恐ろしいことが起こりました。 もう、なんか怖い。不可抗力だから!! ちなみに私、前回のブログで、こんな事のたま…