ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ始めました。withユニベア シュー そしてギデオンこわい

とうとうやってしまいました。 全く、、、早く在庫切れにならないから!!! 買っちゃったじゃない!!! って、人のせいにする、この意志の弱さ(笑) ダイナとフィガロが増えました。 ダイニャン「美味しそうなクッキー。たべていい?」 シュー「ダメよ〜、…

猫の日なので、ギデオンで遊ぶ。

猫の日ですよ〜!! ってことで、どーん あの、、、、やめてください。 動けない。。。。ううう、、、、。 ヘイ!!マリー!眠そうだね。 、、、もう、この家こんなんばっかり。 明日、もっと増えます(笑 // //

ユニベア ジャムジャム発売日、いかがお過ごしでしょうか。私は若干疲れました。

皆様、可愛いジャムジャム手に入れられましたでしょうか? ツイッターとか見ていると、とても可愛いジャムジャムがたくさんアップしてあり、 羨ましくなりました。 ここから下、持論なので不快な方は読み飛ばして下さい。ーーーーーーーーーーー 私はどちら…

ユニベア 5周年 6月連続アリス 2月はジャムジャム

いよいよ明日、発売ですね。 ジャムジャムから続きますが、皆様どうされるのでしょう。 私は、土日だと基本旦那にバレるので買えません。 あくまで隠しているので、、、いや、飾ってあるクローゼットに出勤前に毎日入ってるから知ってるとは思いますが(笑) …

ユニベア ソルトさんへの紹介☆ベルリオーズとギデオン

ちょっと、、、また増えてるんですけど? まったく、、、、、困ったものです。 これくらいにして下さいよ? 全く、、、いい歳して。 ふう。。。 ソルト後ろーーーー!! っていうか、本当に困った顔してるんですけど(笑 すいません。 居住スペース狭いっすよ…

ギデオンもいいけど、ベルリオーズがイケメン。

本日、久しぶりに行ってきました。ディズニーストア。 猫ちゃんシリーズのぬいぐるみは、他の子もすぐに全て売り切れてしまったそうで、 本日が再入荷だったそうです。 でも、入ってきたのは、マリーとトゥルーズとベルリオーズだけだったそうで、 他の子は…

ギデオン ぬいぐるみ再販と、ギデオン到着。

ギデオン、大人気ですね。 金曜日に再販が決まったとのことで、喜ばしいけど、 ちょこちょこ地方にも入る予定だった分が全て、舞浜に行くわけなんでしょうね。 混乱を防ぐ為でしょうが、なんだか残念。 で、本日我が家にもギデオンがやってきました。 こちら…

ユニベア マリーコスチュームとまさかのギデオンぬいぐるみ。

今日は、マリーのちっさいコスチュームの発売日でしたね。 3兄妹だとか。 そんなに一気に買えないっす。 オンラインでは売り切れてますし、人気があるんですね。 前回のプリンサイズの時は、半額になるまでたくさん残っていた事を思うと、 ユニベア、確実に…

ユニベア チビスフレの整形手術。

前回のブログで紹介した、チビスフレ。 若干、整形手術することにしました。 全体のバランスは良かったのですが、左目の焦点が合わなかったので、 鼻の下から針を刺して、ちょっと目頭を引っ張り、縫い縫い。 同時に埋まってる毛も引き出して整えます。 それ…