ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、グーフィーのユニベア スコーンに出会った

ようやくですよ、、、。 発売から一年が経った今、 ディズニーストアに行くたびに探していたのですが、ようやく見つけました! 私のスコーン!!! よっ。 かーーわーーーいいーーーいーーー。 ほんっと、大変でした。 グーフィー好きな上、せっかくの定番商…

20日のD23 ユニベアの全国販売って、、、

残り物、、、ですか。 そうですか。。。 しかも、その残り物を全国に割り振ったら、 すんごい数少なそうーーー。。。 しかも、顔、、、顔ですよ。 残念すぎるんですけど。 オークションとかでパフィー見てると、鼻の形が定まらないんですけど? たまーに、公…

ミニアニメータードールにツムツムベイマックスにオーナメント☆‥D23ユニベアは・・・

D23ユニベアに指をくわえつつ、ストアで散財してきました。 あー、、、D23ユニベア、パフィーだけでいいから買いたいなあ。。。 地方販売して下さいーー!!!! ていうか、3日の時点でも、余ってるみたいですね? ほしいなあ。。。。 先行販売って謳ってる…