ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア トリックオアトリート! 今度はミルクの受難

トリックオアトリート! お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ〜! あら、くまのぬいぐるみさんじゃないですか。 娘の一番のお気に入りで、くっちゃくちゃですけども、お元気でしたか? メガネメガネ。。。と、、、 ん? 「あ、そこのお方、わたくしのメガ…

ユニベア ハロウィンコスチュームとプトマヨコラボ

ってことで、久々ディズニーストアで散財して来ましたよ〜。 チップとデール風のパーカー、これは、娘離さーず。 キャピキャピ眩しいキャストのお姉さんに、 「プトマヨのコラボなんです☆」とか言われたけど、 おばちゃん知らないのよ。 まあいいや。 あと、…

ユニベア ハロウィンコスチュームにアプリコットの再販で大忙し。

だーーー! 久しぶりにブログ復帰ー。 もう、ほとんど幼稚園しか検索してなかった。 あんなに幼稚園選びが大変だと思わなかったです。。。 みんな、春から選び始めてたんですって。 恐ろしやー。 ダラダラな私は、小耳に挟んでいながらも、お盆明けから本気…