ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア やり手ブランを連れてきた日。そして、この糸何?

この青スフレなタイミングでですが、またブラン連れて来ました。 いや、アプリコット辺りまでは居たんですけど、 ぬいぐるみ愛好の甥っ子(2)に強奪されましてね。 新しいの買ってあげるから。は通用しない年頃。。。 泣く泣く渡して、ずっとコッソリ探してい…

ユニベア 青スフレが予想外の様相。

青スフレ、カワイイ子見つかりましたでしょうか? もしくはポチッと到着ドキドキ中でしょうか? 今回わたしは、レッドベリーまででとっても満足してしまい、言うほどテンション上がらず、まあ行ってみるか〜くらいの気持ちでした。 なので、今回ディズニース…

明日って、ユニベア 青スフレの発売日じゃん。

お久しぶりでございます。 もう、ハリーポッターに脳ミソ洗脳されまくりで戻って参りました。 ここに来て、まさかのUSJレポでもしようかと思ってたのですが、 よく考えたら、明日、ユニベアじゃん?青スフレじゃん! って事で、青スフレ見てきました。 写真…

アリスインワンダーランドとハリーポッター。時々、ユニベア。

アリスインワンダーランド2観てきましたー。 まさかの3歳の娘と字幕版を(無謀) 吹き替え、いい時間でやってなかったら、字幕でもいいからどうしても観たいって。。。。 前作より、好きだし、面白かったと思うんですが、 最後の最後。 本編終わった後に号泣で…

ユニベア 青スフレとチェシャ猫

やっぱり出ちゃったチェシャ第5弾。 皆様どうされるんでしょうか。 どんだけチェシャ猫だらけにする気だ。 この写真を見て、正直スルーだなと思っていたのですが、 1日に発表された写真を見ると、グレーがかってて可愛い。。。 特に何このキーチェーン。 こ…