ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の中クマ(ユニベア)ばっかりか!って言われた

ようやく、ディズニーストアオンラインでの、謎のソルト放出が終わったようですね。 販売終了ってなってました。 これでようやく、ソルトをさらに増やすか、、、という 恐ろしい妄想から離れられます。 でも、ソルトとミントティーのプラッシュが、 ユニベア…

ユニベア アプリコットを前に、、、ソルトの乱

ユニベアのクラリス アプリコットが、8000個限定で発売されるのを前に、 まず、買うか悩んでいるわけですが、 その前に、なんか来ました。 元イケメン「変な箱見つけたー。」 元イケメ「 開けてみていい?」 元イケ「うああ!」 (箱は演出です。普通はもっと…

ユニベア クラリスの限定数。。。アプリコット

ユニベアのクラリスの限定数が決定したそうで、 まさかの、、、、 8000個限定 オイオイオイー! 1人1体限定らしいですが、何度も並んだらどうなるの? 当日はほぼ行けないし、行けるとしたら、月曜。。。 無理ーーー! 勘弁してください。 コスチュームはぬ…

ユニベア クラリス 続報が出た!

クラリスの続報が、23日の公式オンライン発表を前に、 ディズニーファンに載ったとのことで、早速見ました! 買ってないけど、見ました!(買え) そして、ディズニーファンに、発売中と誤記載があったことからか、 オンライン発表も早まり、20日に公開され…

クラリスの陰で、シンデレラのユニベアを妄想する。

このところ、クラリスの発売発表で浮かれてましたが、 ほら、、あの水色のプリンセスのユニベアは? 4月の映画 シンデレラ実写公開に合わせて、 マレフィセントのときのように、シンデレラのユニベアが出るんじゃないかという妄想を ユニベア好きの皆様も想…

ユニベア クラリス 発売されるコスチュームは

ユニベア クラリスが発売決定しましたが、 同時に発売されるであろうコスチュームも気になりますね。 ぬいぐるみのクラリスは、リボンを付けているみたいなので、 お花はコスチュームに付いてくるのでしょうか? 後姿とシルエットですが、リボンで間違いない…

ユニベア クラリスの発売日

ユニベア のクラリスが発表され、 一部の方がストアのキャストから聞いたという名前公開してますが、本当なのでしょうかね? どちらにしろかわいい名前でしょう。 楽しみです。 うちのモンブラン、チップとデールも歌姫の登場に、 ウキウキしているように見…

ユニベア アナ雪コスチュームを着る

ツムツム ベイマックス達と一緒にやってきたアナと雪の女王コスチューム。 とてもお高いコスチュームなので、安くならないかな~と待ってたら、売り切れちゃって悲しい思いをしたのですが、とうとう手に入りました! まず、アナはローズローズに着てもらいま…

NEWユニベア クラリス 発売決定☆

昨日、とうとうユニベアのクラリスが発表されましたね! 刺繍はこのデザインになりそうですね。 名前が気になりますね。 単純にいくと、マロンでしょうが、ひねってきそうな・・・。 クラリスグッズはとても人気だったので、待っていた方も多いことでしょう…

ベイマックス ツムツム到着!!

ディズニーストアで購入していたツムツムが、本日到着しました! 到着と共に、幼子が遊び尽くしたので、ちょっとヨレてるかもしれませんが。 おしりもUP。 何故か斜めからもUP。 ん~かわいいですな。 大きい、白いベイマックスも発売して欲しい~。 ってい…

ツムツム ベイマックス 未発送の恐怖

一昨日、ディズニーストアオンラインで買ったツムツム、昨日配送されなかった〜。 今日は配送されるよねえ、、、。 気が早いとは思うけど、ディズニーストアオンラインとは相性が悪いので、気になってしまう〜。 前は、購入3,4日後になって在庫がないとか言…

ベイマックス ツムツム 2

前回のブログ更新後、 買い物ついでに、実際にディズニーストア行って、ベイマックス ツムツムを見てきました。 開店2時間で、この状態。 見ていたら、いつものキャストさんが、ズズッとやってきて、 1時間で、これだけしか居なくなったんですよ。。。 とつ…

ツムツム ベイマックス 発売★

本日、ひな祭りですね。 朝から、娘はずっと狙っていた ひなあられをガッついて食べてます(笑) そんな中、ベイマックスツムツムが発売になりました。 ツイッターを見てみたら、数がすごく少ないようで、多くの方が並んでいた模様です。 私は、この激しい幼子…

ユニベア ミントティーの毛繕い 2

前回のキーチェーンの毛繕いにつづき、 今日はミントティーのぬいぐるみの毛繕いをする事にしました。 ビフォー アフター 埋まっていた毛が結構多かったので、ホワホワになりました。 ソルト「お客さん〜、いかがですか?お代は10万円になりまーす★」 ミント…