ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニベア ドナルドS+バニラ

今日も元気にユニベア日記をはじめます! まず、前回のブログで紹介した傷だらけのマカロンですが、 無事、きれいに治りました! 」 きゅぴーん! あんまり生地の縫い代がなく、 なかなか縫うの難しかったです。 今後は検品、ちゃんとお願いしまーす。 そし…

手負いのマカロン ユニベア

もう、ユニベア日記と化していますが、 いつも見て下さっている方々、ありがとうございます! で、ひょんなことから先日、マカロンがもう1体仲間入りしました。 裸、、、きゃっ☆ めちゃめちゃ可愛い顔の子でとても気に入ったのですが 毛繕いをしようとした…

ユニベア ソルト+ドナルド

前回、中途半端に終わっていたので、 ソルトにドナルドコスチュームをちゃんと着せてみました。 うーむ。まあまあ。 なんか、イケメンだったのに、なんでかマヌケになったような。。。。 やっぱりホイップ買わなきゃダメかなあ。。。 なかなか可愛い子が見つ…

ユニベア ソルトの受難

サリーに着てもらったドナルドコスチュームを今日は うちのイケメンソルトに着てもらいましょう。 ソルトー! 呼んだ? まあ、今日も相変わらずイケメンだね。 で、今日はこれを着て欲しいんだが。 、、、いいよ。 おい、見るなよ。。。 見るなってば。 とか…

ユニベア コスチューム  ドナルド

このところ、新しいイースター向けのユニベアコスチュームがカワイイと評判のようですね。 みなさんがネットにUPしているコスチューム着画をみて、 私も、着せてみたい衝動に駆られたので、 私も新しいコスチューム買ってみました。 それがこちら。 まさか…

ユニベア ミントティーの影で、、、

昨日のブログでミントティーの後ろに突如現れたのは、、、 紛れもなくシュー。 ミニシューです! 前回、シューが出た時、欲しかったのですが、 残っていた子が、本当にヒドイ作りの子ばかりで、一度ユニベアから心が離れました。 実はその際、手放してしまっ…

ユニベア ミントティー 集めてみました。

ユニベア ミントティーを並べてみました。 カワイイですねえ。 みんな毛繕いしたいのですが、 全て娘の支配下におかれているため、なかなか手が出せません。 旦那にも内緒のため、寝てる間もできません。。。 旦那よ、、、知らない間にあなたの家のクローゼ…

ユニベア ミントティー ストラップが可愛い件

本日、ディズニーストアに行ったところ、 4周年のユニベアストラップが発売していました! ストラップは今までほとんどノーマークだったのですが、 今回のはカワイイ! とりあえず、娘(2歳)の購入許可が出たミントティーのみ買ってきましたが、 シューも欲し…

ユニベア ミントティー 毛繕い

今日は、ミントティーのキーチェーンの毛繕いをしてみました。 最初はこんなに残念な状況。 ビフォー う~ん、、、残念。 でも、2歳の娘の持ち歩き用には小さいのが必要なので、 こちらを買ってきました。 で、眉毛を整える櫛で、こんな感じで埋まっている…

ユニベア マカロン捕獲作戦

ってことで、前回、前々回のブログの通り ことごとく忘れられたマカロンですが、 本日、買いに行く事にしました。 お店についてまず、マカロン少なっ。 そして、ミントティーがいない!! チシャとシューはたっくさんあるのに。 少なすぎて、ほとんど選ぶ余…

ユニベア 生き倒れのソルト

前回のブログの通り、好みのミントティーを見つけた後のこと 前回の記事 4周年ユニベア ミントティー - ゆったり暮らし 好みのマカロンを探そうと、ふと足元をみると、、、、 隣の棚の一番下に行き倒れた熊が一匹 ※以下、本人による再現 大丈夫ですか?!と…