ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ブルーローズとシャルルに子供が、、、?

いつの間にか、野獣付いた当ブログですが、

忘れてませんよ、ユニベア

 

 

昨日はウェディングのユニベアを見に行って来ました。

欲しいと思ってなかったので、気楽にストアイン。

 

 

 

これ大間違いだった、、。

 

 

店頭のミニシャルマン、みんな可愛い。

ブルーローズは、買うには至らないけど、まあまあ。

 

 

シャルマン見てたら、いつの間にかキャストさんに言ってたよね。

 

 

 

 

「ブルーローズが可愛いのありますか?」

 

 

 

 

お姉さん、時間かけて選んで来てくれたのよー。

 

うちのブルーローズソックリな可愛い子を、、、。

 

 

 

そしたら、こうなるじゃん?

 

 

f:id:savezone:20170222085535j:plain

 

シャルマンはまさかのカッコいい系(笑

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170222085529j:plain

ブルーローズたち、超可愛いしー、どうしよー?

なにこのゆったり感♡

まるで私と娘のよう、、、嘘つきましたすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170222085516j:plain

シャルル「ささ、僕たちも仲の良いところを見せつけよう☆」

ミニシャルマン「ヤメろって! 近いって!!」 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170222085522j:plain

ミニシャルマン「こうしてやるー!!」

シャルル「お馬さんごっこー?僕も上がいいーーー!!」

 

 

 

 

 

我が家は今日もおバカです。