ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア6周年 プリンセスベアを見に行って来た →からのポティロン手術

昨日は、たくさんの方にこのブログを見に来て頂いたのに、

更新がなく、すみませんでした。

 

なにせ、土日は身動きが取りにくいー!

 

でも、本日、旦那と娘が出掛けたので、早速見て来ましたよー。

 

 

 

 

とりあえず、当初から欲しかったポティロンを探すことに。

朝一で行きましたが、もう10体も居ないくらい。 

そして、噂以上にみんな目ヂカラすごい!!!!

それに、鼻上がり過ぎて、好みじゃない子ばっかり。

一体だけ、鼻は上がってないけど、目ヂカラすごいから、カゴに入れて悩みつつ、、、

 

f:id:savezone:20170122142403j:plain

 

うーん、どうするか。

 

 

 

 

次はブルーローズ。

 

って思ったけど、ずっと端っこから視線が、、、、、。

 

あら可愛い子。

f:id:savezone:20170122142348j:plain

この後、もう一体のシャルマンにも見つめられて、苦悩しました。

が、この子に決定。

決め手は、このプルプルほっぺた。

と、ひ弱そうな顔。

 

 

 

で、このシャルマンに似合うブルーローズは、、、、、、居ない!!!

うちの子を任せられる姫はおらんかったぜよ!

どいつもこいつも財産目当てみたいな、継母達みたいな顔しおって!!!

 

って、先にシャルマンを選んだばかりに、息子から離れられない親みたいな気持ちになってしまい、

奥にも、まだまだいっぱい居るらしいので、ブルーローズはまた今度に。

 

 

ポティロンは、なんとかしてみようと、連れ帰ることに。

 

 

 

 

で、お会計に向かうと、1人の小学生くらいの少女が、

いいな、、、いいな、、、っていいながらついて来るんですよ。

 

 

いや、こんなん産んだ覚えねえよ?

うちの娘っこは激カワだからな(親バカ

 

どうやら、ブルーローズが欲しいらしいけど、買って貰えない様子。

 

「私も シンデレラは(今日は)買わないんだよ。」っていったら、無言で去っていきましたけども、、、。

 

もしかして、たかられた?怖いからやめてー。

 

 

 

 

って、帰って来て、速攻ポティロンの手術始めたんだけど、

もう、元の目が大きいのよね。

だから、写真じゃ全然変わった感じしないから、特にビフォーアフターなしで、

 

 

こんな感じになりましたー。

 

 

f:id:savezone:20170122155352j:plain

 

内容としては、この前のアボカドの時の手術に、目頭もプラスしてます☆ 

あと、まつげも束になってるのが更に目ヂカラUPなので、バラバラに力づくで、広げてます。

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、この子シンデレラだって言ってるんだけど、僕の姫なの?

f:id:savezone:20170122155358j:plain

 

ああ、、、、うん、、、、そうだよ。。。