ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア♡久々、今日のシャルルとシャルマン

美女と野獣に、本気出しすぎて更新忘れてました。

ウフ♡

 

 

 

でも、ちゃんと今日もシャルルは元気ですよー。

 

 

今日は、ユニベアクローゼットと言う名の、ただの箱を漁ったようで、

昔のコスチュームをみつけたようです。

 

 

 

f:id:savezone:20170322211020j:plain

 

シャルル「ねーねー、いいの見つけたよー☆

似合うー?

 

 

これねー、何がいいってね、

 

 

 

 

ほら、おいでよーーー♪」

 

f:id:savezone:20170322211012j:plain

 

 

 

 

 

ミニシャルマン「やめ、、、やめやめ、、、やめろって、、、。。」

 

 

 

f:id:savezone:20170322211005j:plain

シャルル「じゃーん。

お揃いなんだよ〜☆

 

 

かわいいでしょ?」

 

 

f:id:savezone:20170322210957j:plain

 

 

ミニシャルマン「え、、、、そうかなあ?」

 

 

何そのまんざらでもない様子。

 

f:id:savezone:20170322210949j:plain

ミニシャルマン「にゃははは♡」

 

 

 

何かが芽生えているのよ〜♪ byポット夫人