ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア レッドベリーの発売ですね。そしてベイマックスがカワイイです。

明日は、レッドベリーの発売ですね。

明日はまさかの車無しなので、心が折れてます。

 

f:id:savezone:20160620114026j:plain

なんか、レッドベリー盛り上がるかとおもいきや、ブルーベリーパイに持って行かれた感がスゴイ。

 

ちょっと詰めこみ過ぎたんじゃないかと。

 

そんな私も、ブルーが可愛すぎて、ちょっとレッドベリー欲しい熱が、当初より薄らいでるような。

 

でも、ここまで来たら、全部集めたい。

バッジ可愛いし

 

f:id:savezone:20160620114025j:plain

「平伏しないさい。」

みたいな。

 

 

でも、買うなら、お店で選びたいし、、、。

車ないし。。。

歩いたら、干からびちゃう。

 

ワガママか。

 

 

 

 

 

そして なんだか最近、更にベイマックスに心奪われすぎな私。

 

 発売と同時に売り切れ続出で、買えなかったビーズの入ったベイマックス。

すんごい激安になっててついつい買っちゃいました☆

なんだ71%オフて。

定価めっちゃ高かったのに。

 

 

f:id:savezone:20160620111533j:plain

 かわいい。。。そしてデカイ。

 

いっぱいあったのに、もう少ししか無くなってました。

欲しい方はお急ぎをー!

ベイマックス ミニビーズぬいぐるみ ベイマックス

ベイマックス ミニビーズぬいぐるみ ベイマックス

 

 

 

さらに、ベイマックスの靴下、、、は残念ながら、私も履けるサイズはなかったので、娘の分だけ。

ヒロのは今日履いて行ってしまったので、無いのですが、6足セット☆

 

 

 

f:id:savezone:20160620111526j:plain

私はズートピアにしましたが、ナマケモノ率高すぎ。

 

靴下は、コストコの子供用です!

23.5cmまでありましたよー。

 

 

って、、、、なんかCMみたい。。。。

ベイマックスの回しもんじゃないですよ?

 

 

 

ああ、、、ユニベアで、ベイマックスのきぐるみコスチューム作ってー。

もちろんヒーロー全員分でー。

 

 

え?レッドベリー?