ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベアだけじゃ飽き足らず、、、美女と野獣 2017冬

いや、もうどんだけお金使ったらいいの?

怒涛の美女と野獣ラッシュの中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

つか、ぬいぐるみごときに、関税とか取るんじゃないわよ!!!

子供の楽しみでしょうが!!!(?)

 

 

 

ってことで、前回のストア野獣に続き、次はビルドアベアです。

 

 

 

 

日本撤退しちゃったからねー、ってことで、何とかかんとかありながら、

注文すること10日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日きた子を紹介します♡

 

 

 

f:id:savezone:20170302090810j:plain

どえーーん♡

足裏までステキ☆

 

 

広告の写真が微妙だったんだけど、クマ友のまーかちゃんに他の写真を紹介してもらったら、居ても立っても居られなくなって、買っちゃったー。

ありがとうねー!

 

んでもって、すんごい金額も労力も掛ったけど、届いた今ではプライスレス!

 

f:id:savezone:20170302090818j:plain

尻尾も長いの!

 

 

 

 

 

そして、もちろん、ベルもありますよ!

 

呼んでみましょう。

f:id:savezone:20170302090825j:plain

野獣「ベルーー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170302090833j:plain

ベル獣「イエス、フォーリンラブ♡」

野獣、、、、、