ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ツムツム ベイマックス 未発送の恐怖

一昨日、ディズニーストアオンラインで買ったツムツム、昨日配送されなかった〜。

今日は配送されるよねえ、、、。

 

気が早いとは思うけど、ディズニーストアオンラインとは相性が悪いので、気になってしまう〜。

 

前は、購入3,4日後になって在庫がないとか言われて、さらにその商品の金額もクレジット引き落としされてたり、、、。

 

偶然気が付いたから良かったものの、ズボラだから気付かない可能性もあったし。。。(それは自分が悪い)

 

まあ、なにせ連絡遅いし、向こうから、どうしますか?って聞いてきてるのに、返答にいちいち問い合わせフォーム使わないといけないのもおかしい。

融通も効かないしねえ。。。

 

殿様商売何とかして。

 

ディズニー全体に言えることだけど、

キャストというファンに支えらてるなあって、、、。

 

 とりあえず、今日発送される事を願って。。。

 

20:38追記

先ほど、発送されたとの連絡がありました!

良かった、、、キャンセルされなくて。(小さなトラウマ)

明日、ブログにUP出来そうです☆