ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

いよいよ、ユニベア アプリコット再販☆

f:id:savezone:20150913154709j:plain

いよいよ、アプリコットの再販日ですね!

ニベア至上初の限定品の再販という、初の試みでもありますので、どうなります事か。

 

私はというと、結局、ディズニーストアに行けずじまいで、

数量とか聞けなかったのですが、

今回は、他の皆様からも、あんまり情報出てないみたいですね。

 

「初回入荷」となっているようで、それって、、、?

 

様子見で、状況によっては、しばらくは販売続けてくれるのでしょうか?

 

そしたら、私も買いに行けるかも。。。

と淡い期待。

 

でも、心はもうD23 ユニベアに行ってしまっていたり。。。

前回の記事  D23ユニベアが恐ろしく可愛い件 - ゆったり暮らし

 

なんて可愛いんだ、Sパフィー。。。

 

そして私は、今日は、旦那の会社のお祭りなので、そっちに参加してきます☆

明日、もしまだありそうなら、行ってこようかなあ。 

 

帰ってきたら、皆様の報告、楽しみにさせていただきますね〜!

皆様のかわいいユニベアをみて、ニヤニヤするのも大好きです(笑

 

行かれる方、是非是非、お気をつけて行ってきてください!