ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 青スフレが予想外の様相。

青スフレ、カワイイ子見つかりましたでしょうか?

もしくはポチッと到着ドキドキ中でしょうか?

 

 

 

今回わたしは、レッドベリーまででとっても満足してしまい、言うほどテンション上がらず、まあ行ってみるか〜くらいの気持ちでした。

 

なので、今回ディズニーストアには14時に到着。

 

 

珍しく、全てまだ残ってました。

トートもワッペンもキーチェーンも。

 

 

 

で、ぬいぐるみ見てたんですが、なんか個性的過ぎて、ユニベアコーナーで腕組みして立ちすくんでたら、

見兼ねたキャストさんが「これ、最後の在庫だから」ってカゴごと、山盛りスフレを持って来てくださいました(笑)

 

なにその男前風。

 

 

で、上に乗ってる2体を持ち上げたら、もう最後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちにするん??

 

f:id:savezone:20160721191938j:plain

 

きたーーー、またこの展開!!!!

むっちりほっぺにイケメーーーーん!!!!

 

 

 

 

だああああああああああ!!!!!!

 

ミントティー事件再び。(過去記事です)

 

 

 

そして、お約束のドーーーーん!!!

 

f:id:savezone:20160721200122j:plain

 

 

からのーーー、

 

 

 

 

 

グチャ。

f:id:savezone:20160721191926j:plain

潰された。。。

 

「我々は、なんてとこに来てしまったんだ。。。」

 

 

 

 

 

 

あと、キーチェーンは足の裏アピールのスゴイ子も連れて来ちゃいました。

 

f:id:savezone:20160721192639j:plain

 なんかキーチェーン、みんなアラレちゃん走りしてたんですけど。

 

 

どんだけ。