ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ベイマックス ツムツム 2

前回のブログ更新後、

買い物ついでに、実際にディズニーストア行って、ベイマックス ツムツムを見てきました。

 

 

 

 

 

開店2時間で、この状態。

 

f:id:savezone:20150304100056j:plain

見ていたら、いつものキャストさんが、ズズッとやってきて、

1時間で、これだけしか居なくなったんですよ。。。

 

 

とつぶやいて、去って行かれました。

 

首都圏では、もっと凄かったみたいですね〜。

まあ、ここ田舎なので。。。

 

 

 

ということで、私はこの子を連れて帰って来ました!

 

f:id:savezone:20150304100812j:plain

ハム カワイイーーー☆

スリンキーも是非作って下さい!

 

あと、昨日からディズニーストアオンラインで、アナ雪コスチュームの在庫が復活して、無事買うことが出来ました!

ツムツムと一緒に送ってくれればいいのに、、、

ばらばら注文になったから、送料2回分かかった、、、、。

まとめてくれればいいのに。

 

他にもラスクとかも復活していて、急いでつぶやいたんだけど、

普段ツイッター使ってないから、フォロワーさんとかいなかったw