ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ベイマックス ツムツム到着!!

ディズニーストアで購入していたツムツムが、本日到着しました!

 

 

 

到着と共に、幼子が遊び尽くしたので、ちょっとヨレてるかもしれませんが。

f:id:savezone:20150306195909j:plain

 

 

 

おしりもUP。

f:id:savezone:20150306195903j:plain

 

 

何故か斜めからもUP。

f:id:savezone:20150306195857j:plain

 

ん~かわいいですな。

大きい、白いベイマックスも発売して欲しい~。

っていうか、こんな少なすぎる限定とかやめましょうよ・・・。

せめて期間限定とか。

 

 

そういえば、ベイマックスの映画は2回観に行きました。

2回目は、最後の方のシーンで、2歳3ヶ月児をポロポロ泣かせるという。

 

なかなかやりますなベイマックス。

 

次はブルーレイが楽しみです☆

 

っていうか、ベイマックスグッズ少なすぎません?

 

とりあえず、ユニベア ベイマックスなりきりコスチュームとか、、、?

 

ベイマックス パウダービーズぬいぐるみヒーローベイマックス
 

 これ、買うか悩み中。。。