ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

クラリスの陰で、シンデレラのユニベアを妄想する。

このところ、クラリスの発売発表で浮かれてましたが、

ほら、、あの水色のプリンセスのユニベアは?

 

 

4月の映画 シンデレラ実写公開に合わせて、

マレフィセントのときのように、シンデレラのユニベアが出るんじゃないかという妄想を

ニベア好きの皆様も想像されていたと思うのですが、

この様子じゃ出ないのでしょうかねえ。。。。

 

 

 

水色の女の子のユニベアを妄想していたのになあ。。。

 

 

コスチュームくらいは、、、でないかしら?

 

 

 

前回のシンデレラコスチュームは、こんな感じでした。

 

 

f:id:savezone:20150311165055j:plain

また、君かね。

 

これはチャーミング王子のコスチュームですね。

で、シンデレラは、、、

 

f:id:savezone:20150311165038j:plain

ソルト「モ、、、モーヴさん、、、着て、僕と踊っていただけませんか?」

モーヴ「イヤ」

          「あんたが着れば?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20150311165046j:plain

お後がよろしいようで・・・。。