ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ツムツム ベイマックス 発売★

本日、ひな祭りですね。

朝から、娘はずっと狙っていた ひなあられをガッついて食べてます(笑)

 

そんな中、ベイマックスツムツムが発売になりました。

ツイッターを見てみたら、数がすごく少ないようで、多くの方が並んでいた模様です。

 

私は、この激しい幼子を連れて並ぶわけにも行かないので、

ネットで購入しました。

届いたら、また載せますね☆

 

そんな中、なんと、ベイマックスのブルーレイとDVDの発売日が決定したとのニュースが!!

 

 

早速予約しちゃいましたー★

 

アマゾンではイヤホンジャック付きのもあるそうですが、

 ↓こちら

 

私はガラケーなので迷わず通常版を。

 

発売は、シンデレラ公開の前ですね☆

 

シンデレラは、アナ雪の短編も同時上映なので、親子そろって楽しみにしています。