ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ジャムジャムの待ち伏せ #もう抜け出せない

具合悪くてちょっと遅くなりましたが、数日前の話です。

 

先週末から小旅行に行っていたのですが、

そこで立ち寄ったショッピングセンターで恐ろしいことが起こりました。

 もう、なんか怖い。不可抗力だから!!

 

ちなみに私、前回のブログで、こんな事のたまってました。

.ユニベア ジャムジャムの発売日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そこのショッピングセンターにはディズニーストアが入っていたのですが、しばらくストア断ちしようと思っていたので、スルーしました。

 

 

 

 

すると娘、当然のように素早くイン。

 

えーーーーっと思いながら追いかけると、

娘が既になんか持ってるんですよ。

 

紫色の何か。

 

 

 

 

 

そしたらキャストさんがいらして、

取り置きキャンセルで、1体だけ出たんです。とのこと。

 

 

 

 

 

 

うわーーーコレは、、、と思って、見せてもらうと、

 

 

 

 

 

 

待ってたよー?遅いよー?どこいってたの? 

f:id:savezone:20160303180247j:plain

 

 

 

ひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストのお姉さん、コスチュームも一緒に如何ですか?

って、ポテトも一緒に如何ですか?みたいなスマイルで言われましたので、華麗に頂いてきました。

(そっちも一緒にキャンセルだったらしい。)

 

 

 

 

これは、、、想定外過ぎて、やられた、、、。

 

 

と、折角断腸の思いで絶ったユニベア沼に、ワタクシ恥ずかしながら戻って参りました!!

 

ただいまーーー!!!

って、バカ!!!

 

ああ、、、どうしましょう。

 

 

f:id:savezone:20160303180234j:plain

 誰だよ、取りに来なかったの、、、。

可哀想だろうがまったくありがとうございます。

 

 

 

 

もちろん、横ではこんな顔してる人が居ましたよ。

f:id:savezone:20160303180241j:plain

こちらも華麗にスルー。

 つか、衝撃すぎて、ギデ夫いるの忘れて購入しちゃった。

 

またクマかよ。

旅先でもクマかよ。

 

だそうです。 

 

 

 

 あーあ。