ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ジャムジャム発売日、いかがお過ごしでしょうか。私は若干疲れました。

皆様、可愛いジャムジャム手に入れられましたでしょうか?

f:id:savezone:20160220220928j:plain

 

ツイッターとか見ていると、とても可愛いジャムジャムがたくさんアップしてあり、

羨ましくなりました。

 

 

ここから下、持論なので不快な方は読み飛ばして下さい。ーーーーーーーーーーー

 

私はどちらかと言うと、ジャムジャムは欲しかったですが、今回はやはり、買いに行きませんでした。

 

去年から、なんか必死に発売日に買いに行ってましたが、

よく考えてみたら、娘と一緒に、これが可愛いかなーとかキャッキャしながらゆっくり選んで買うのが好きだったので、今の状況では購入はもう出来ないかなと思っています。

 

それに何時間並んだとか、合流がとか、走って抜かされたとか、手渡しで選べなかったとか、転売屋が一家総出で、、、とかもうほんとお腹いっぱい。

 

正直、ユニベアを買うことに魅力を感じなくなって来ています。

 

可愛いぬいぐるみ達を飾って、疲れた時とかに見て、癒されるのが良かったのに。

私としては癒される目的なのに、大変な思いして買っても癒されないことに、ようやく気がつきました。

 

あと、戦争とか争奪戦とかいう言葉。嫌です。

そんな言葉使わないといけないなら、欲しくないです。

勝つとか負けるとか。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーー

 

とりあえず、本日は9時過ぎまでこんな感じ↓でアクロバティックに腹出して寝ていた旦那に、

f:id:savezone:20160209133440j:plain

「オシャレパン屋さんで優雅に朝食しないか?」

 

と腹出したまま誘われたので、朝からゆったりフレンチトースト食べて過ごしました。

 

 

 

もしかしたらしばらく、ユニベアは買わないかもしれません。

 

 

あ、でも来週に猫が来ますので(笑) 

 空前の猫ブーム。