ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 美女と野獣☆フォーヴいっぱいで映画見て来たよ♡

ヤヴァイ。

色々ヤヴァイ。

 

 

 

 

 

とりあえず、見ていただきたい。

f:id:savezone:20170424202932j:plain

この子が21日に並んで買った、最初の子。

 

 

 

 

f:id:savezone:20170424202937j:plain

この子が21日に、列がはけてから買った2人目のチャウチャウ野獣。

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170424202941j:plain

この子が今日来た、3人目。

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170424202945j:plain

で、4人目。

 

 

もう、あれだ。

娘にみせたら、一瞬ドン引きだったよ? 

 

 

 

でもね、、、まだ欲しい、、、。

どうしたらいいの?

自分でもヤヴァイ自覚はあるけど、我慢出来ない。

どうしよう。

 

 

 

このあと、映画見に行ってきたら、めざまし効果か満席でした。

 

とりあえず、野獣の新しい曲が素敵過ぎて、CD買わなきゃ!

絶対、字幕がオススメですよ♡

 

とりあえず、アニメでもそうだったけど、王子に戻る瞬間冷める私。

どんだけ野獣好きなんだ。

 

 

水曜日も観に行こうかなー♡

ああ、、、もうツライ。