ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア☆ポット婦人とチップのラメールとマピュスの日

今日は、ポット婦人とチップのユニベア、ラメールとマピュスの発売日でしたね♡ 

 

 

 

 

私は一身上の都合で買いに行けないかと思っていたのですが、

無事、買いに行くことが出来ました!

 

 

 

お昼過ぎくらいに行ったのですが、誰もユニベアコーナーにはおらず、

ゆっくり選べそうでウハウハだったのですが、

 

早々に棚の1番奥の方から

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170521202417j:plain

 ポット婦人「ここよー、ちょっとー、そこのあなたー!」

 

 

 

 

って、2人並んでお呼びが。

 

 

 

 

他の子も全部見て、初めて見る若いキャストのお姉さんもどんどんどんどん持ってきてくれたんだけど、

早々にこの子達に心は決まりました。

 

 

 

 

 

 

で、キャストのお姉さんは娘と共にキャッキャしてると思ったら、

 

f:id:savezone:20170521202408j:plain

この子が超可愛いんだそうだ。

私は選ばない顔立ちだから、新鮮。

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170521202404j:plain

 

確かに、可愛いのかも。しれない☆

 

 

 

 

でも、もうセットになってたこの子を置いては来れなかったよ。

 

って事で、娘の分とマピュスは二体になりました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170521202413j:plain

かわいい♡

 

 

 

 

 

次は、炎に巻き毛、、、、と思いきや、

f:id:savezone:20170519131904p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170521202359p:plain

出ますね。

ウェディング♡

 

 

絶対、買いに行きたーーい!!!!

何セット?

何セット買っていいの?

野獣、ほっぺ赤い(笑)