ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 5月は小ちゃいミントティー

 

f:id:savezone:20160513102628j:plain

 

ミントティーきましたねー。

f:id:savezone:20160513175311j:plain

↑こちらは、前回発売の大きいミントティー。

前のが、シャープなイメージだったので、ちょっとずんぐりムックリになった気もしますけども。

可愛い感じですね。

 

これは前回の時、手に入れられなかった方が多かったので、

もちろん多数用意されていることでしょう!

ねえ、ディズニーストアさん。

 

娘はミントティーがお気に入りなので、ちっちゃいのも欲しいです。

しかーし、土曜販売。。。

うーん。無理かもね☆

旦那がキレるYO。

 

月曜日にも残ってたりしちゃうくらい作ってくれてるといいなあ。

 

 

そして、ミントティーのエピソードに出てくる仲間たち。。。

 

こんなにいっぱい、、、、ヒイイイイイイいい!!!!

全部発売されたらを想像すると怖い。

 

 

f:id:savezone:20160513102003j:plain

f:id:savezone:20160513102006j:plain

f:id:savezone:20160513102001j:plain

個人的には、セイウチと大工が欲しい。

結局欲しいんかい!

 

もう飾られてるかなあー。

いってこようかなー。

行ってきまーす。