ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ミントティー オペ開始

前回の続きです。

ユニベア ミントティーの到着と到着 参照

 

f:id:savezone:20160524123136j:plain

早速オペ開始!!!!

 

 

 

 

 

 

まず、後頭部の中央をモゾモゾ、こんな縫い口を探して、ここから手術をします。

f:id:savezone:20160524123130j:plain

って、ここも雑過ぎて、開封しやすい☆

 

 

 

 

 

こちら、目と鼻の裏側です。 

f:id:savezone:20160524123123j:plain

  

まず、上向きの鼻は好みではないので、マズルの下を縫い詰めて、引っ張ります。

あと、マズルの裏の綿入れから、綿を詰めなおして、好みの丸い感じにしていきます。

 

 

 

 

そして、おでこがボヨンボヨンに縫われていて、波打っていたので、真っ直ぐに縫います。

鼻の下が長いので、それが似合うように可愛い感じにするために、目を近づける事にしました。

目頭を両方、1センチほど縫い詰めます。

f:id:savezone:20160524173248j:plain

 

 

頭の綿を全て出して見てみたら、ほっぺにかなり余りがあるみたいで、上手く綿をいれれば、ほっぺはタプタプのかわい子ちゃんになりそうです

f:id:savezone:20160524123020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

before

f:id:savezone:20160524175013j:plain

after

f:id:savezone:20160524123115j:plain

「あー、手術怖かったけど、頭重くなくなったーーー!」

 

 

 

 

今回、何度も綿を入れたり出したり、なかなか好みのの顔にならず、どうしたらいいか分からなすぎて大変でした。

わたし毛だらけ。

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20160524123233j:plain

なんとか、可愛いむっちりミントティーS(右)になりました。 

 

 

 

とりあえず、イケメンミントティーS(左)も安心した様子。

 

これからよろしくね。