ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア エイリアン コスチュームを買ってきた話

今日、ユニベアのエイリアンコスチュームが発売との事で、

午前中の用事を全部済ませて、買いに行ってきました!

 

キャストさんによると、初回の今回は10着くらいしか入らず、

この後徐々に入ってくるとのことでした!

 

で、他にもシンデレラ商品なんかが半額になっていたので、

ウロウロみていたら、

後方にやたら、くっちゃくっちゃ言ってるおばさんが入ってきて、

カゴを握りしめるなり、グリーンメン コスチュームと、

トイストーリーのツムツムエコバッグなどを

根こそぎゴッソリ。。。

 

これ、目の前でやられると、かなり腹たちますね。。。

 

すでに、オークションに沢山出てて衝撃です。。。

でも、まだまだこれから入ってくる予定だと、

キャストのお姉さんが言ってたので、買えなかったかたも、

まだ、ぜひ焦らないでくださいね!!

 

とりあえずの報告でした!

f:id:savezone:20150619125737j:plain