ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア バズライトイヤー参上!

 

今週月曜からツイッターなどで騒がれていた、

バズのコスチュームが、ようやくこちらでも発売になり、

急いで買って来ましたよ〜!

 

 

 

誰に着せようかなー?

 

 

 

トイストーリー大好きの娘が、いそいそと連れて来たのは、、、

 

 

 

 

f:id:savezone:20150617225451j:plain

久々に出たー、ミントさーん。

 

 

って事で、合わせてソルトにウッディ着せてー

f:id:savezone:20150617225457j:plain

 

 

 

 

 

じぇ、、、ジェシーは、、、

やっぱり元イケメンに、、、、

 

f:id:savezone:20150617225445j:plain

 

ミントイヤー「お嬢さん!!!」

 

 

f:id:savezone:20150617225438j:plain

なんか来たーーー!!

ヒイイイイイイいい!!!

 

 

 

 

f:id:savezone:20150617225432j:plain

今回のコスチュームは、羽までしっかりしていて、とても可愛いですね☆

緑の部分の劣化が怖いですが、とりあえず、待ち望んでいたバズのコスチューム。

満足です!

次はグリーンメンおねがいしやーす!!