ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア6周年のプリベア 結局どうなるのよ。

6周年、三体同時発売ですねえ。

f:id:savezone:20170110193508j:plain

みなさん、どうされるんでしょう。

大きい子が三体同時は、3周年の、ミルク、シュー、スフレ以来ですね。

でも、今回は価格が違う、、、。

 

私がキャストさんに確認した限りでは、

 

f:id:savezone:20170110193543j:plain

f:id:savezone:20170110193542j:plain

ブルーローズとシャルマンは一旦レギュラー化。

一旦て?

 

 

f:id:savezone:20170110193545j:plain

ポティロンのみ限定予定。

でも、結構数が多いようですので、安心でしょうか。

 

 

ウエディングのペアのは2月以降らしいですが、まだ詳細未定。

 

あと、値段がネックでしょうかね。

コスチューム付きとはいえ、5400円ですもんね。

私が学生の時だったら欲しい欲しくないの問題じゃなくて、買えなかっただろうな。。。

高すぎよ。

 

ブルーローズとシャルマンに関しては、コスチューム×各2着。

値段はどうなのよ。

 

 

とりあえず今回、ポティロン以外、私的にはイメージが違ったので、

ブルーローズは娘の分だけかなあ。

 

娘はポティロンいらないみたいなので、助かった、、。

って、買いに行ったらまた違う事言い出すかも知れないけど。

 

今回は、鬼門の土曜発売。

旦那がいるし、さらにいちご狩りの予定を入れててくれたので、、、、。

当日は無理そうかなあ。

 

オンラインは結構利用するけど、女子のクマは頼んだ事ないから、怖いなあ。

まつ毛がねえ。

 

どうしようか、しばらく悩みます。

 

 

 

何よりも、後ろの野獣が気になってしょうがない。 

 

f:id:savezone:20170116210214p:plain

毛、、、カワイイ。ヒゲも付くの?