ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア やり手ブランを連れてきた日。そして、この糸何?

この青スフレなタイミングでですが、またブラン連れて来ました。

 

いや、アプリコット辺りまでは居たんですけど、

ぬいぐるみ愛好の甥っ子(2)に強奪されましてね。

新しいの買ってあげるから。は通用しない年頃。。。

 

 

泣く泣く渡して、ずっとコッソリ探していたわけなんですよ。

 

 

 

でも、ほんっと近くにストア、ずーー〜っと全体が平べったい個体ばっかりで、

どうしたもんかと思っていたら、隣の県のストアに居たんですよ。

 

 

 

 

目立つところにどーーーんっと!

 

 

 

f:id:savezone:20160724195424j:plain

※ネクタイはシュガーの物に、娘によって替えられています。

 うふふふふふふ。僕カワイイっしょーーーー?

連れて帰りたくなるっしょー??

 

 

 

 

 

娘に、カワイイブランが居るーーって言ったら、娘飛びついて抱きかかえましてね。

ムツゴロウさん全開で撫でくりまわしてて、

 

 

 

 

いやー良かった良かった。って、

 

 

 

 

 

 

 

抱っこした娘の肩越しに私は見たんです。。。。

 

 

f:id:savezone:20160724195418j:plain

 チョロいぜ。

 

なんって悪い顔するんだ。。。。

 

 

 

 

 

 

 んで、ネクタイ外したら出てきたんだけど、

この白い糸何?

 

f:id:savezone:20160724202755j:plain

切ったらなんか封印解けたりする?