ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア ミントティー 発売日☆

皆様、無事ミントティー、購入されましたでしょうか?

f:id:savezone:20160513102628j:plain

 

ツイッターとかみてると、可愛い子がたくさん☆

いいなあー。私も早く載せたい。

 

そんな私は、早朝から頭痛にやられて倒れてました。。。。

大気が不安定だと、いつもこうなんです。。。

 

 

 

買いにいきたかったよ、、、、、。

今回、キャストさんの話通り、なかなかたっぷりあるようで、ネットでは16時半現在、ぬいぐるみもキーチェーンもコスチュームも全て残ってますね!

 

これくらい余裕で販売して貰えると、大変助かりますね〜。

 

 

今回は、店頭でも結構穏やかだったそうで、良かったです。

 

尚更のこと、店頭いきたかった。。。。

 

 

でも、月曜までは難しいかな〜?

って事で、今回はネットで買いました。

珍しく、キーチェーンも買っちゃいました。

 

顔が選べないって、物凄い残念だけど、

あまり触られてない子が届くって事で、自分を慰めつつ。。。

 

愛着わく子が来ますようにーーー!

早くて到着は火曜日ですかね。長いー。

 

 

あああああ、こんなに残ってると、もう一体自分専用の分も欲しくなる。

すぐ売り切れるのも、売れ残るのも罪だ、、、(笑)