ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 5周年 6月連続アリス 2月はジャムジャム

いよいよ明日、発売ですね。

f:id:savezone:20160220220929j:plain

ジャムジャムから続きますが、皆様どうされるのでしょう。

 

 

私は、土日だと基本旦那にバレるので買えません。

あくまで隠しているので、、、いや、飾ってあるクローゼットに出勤前に毎日入ってるから知ってるとは思いますが(笑)

 

また、ちょっとキリが無くなってきたので、そろそろ自重しようかなと。

数えてみたけど、20あたりで数えるのを止めておきました。

それに、来週猫が増えますので、、、、(遠目)

 

と言いつつも、一昨日ジャムジャム見てきたんですが、

 

写真よりも紫が濃くて好みだったんですよね。

あれで、モカと同じサイズだったら絶対に買ってるかと。

 

まあ、それじゃドーマウスじゃないですね。

 

f:id:savezone:20160220221009j:plain

 

今回は、限定数出てなくて、初回入荷数が、、、とキャストさんが言っていたので、

また、希望が多かったら増産でしょうか?

とりあえず、転売対策が取られていそうですね。

 

まあ、明日は買いませんが例によって、月曜にはまた懲りずにチェックして来ます。

 

明日、天気が良くないようなので、早く行かれる方はお気をつけ下さい。

 

 

 

6月のレッドベリー、プリンサイズだったらいいのになあ。

まあ、ないでしょうねえ。