ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

こんなタイミングでなんですが、ユニベア アプリコットが、、、!!?

先日の話です。

 

家でマッタリしてたら、クロネコさんがやってきました。

なんか頼んでいたかな〜?

と思いながら出てみると、何やら小さな箱が。

 

 

 

 

 

また、箱見つけましたー。

f:id:savezone:20150425084434j:plain

また、あいつ ※ソルトの乱 参照

が入ってるんじゃ、、、、ひいいいいい!!!

 

 

 

 

 

うーん、、、開けてみます、、、。

f:id:savezone:20150425084428j:plain

 

 

 

 

 

 

 

あ!

可愛い子がいたーー!

カワイイ〜かわーーーいいいい☆ 

f:id:savezone:20150425084441j:plain

 

 

 

 

 

 

アプリコットさん「うるさいクマね。」

ヒイイイイイイいいい!!!!?

 またそのキャラ?!

f:id:savezone:20150425084447j:plain

 

 

 

いつもお世話になっている方が、なんと娘っ子のために

譲ってくださったのです!

しかも、コスチュームまで着てる!!

 

ホンット、ありがとうございます☆

大事にします、、、娘なりに、、、。。。すでに引きずり回し、、、て、、ま、、、すが、、、。

 

 

再販も決定し、もうしばらくアプリコットフィーバーは続きそうですね。

でも、また、限定8000個とか言ったら、ダメですからね〜!

 

 

キャストのお姉さんが言ってた、次のユニベアは、これの影響で流れちゃったのかなあ?

またすごく少ない限定数だったとか、、、?

 

 

まあ、年間に出る種類、正直減らして欲しいので、、、w

置く場所無いのよ、、、本当に。

個々の販売限定数は増やしてほしいですがね!

 

 

あと、仕様変更は、どんな感じでしょうか。

ここが一番気になるところですよね~。

 

 

名前がアプリコットだから、色が変わるのは、、、、とも思うけど、

今までだと、ブルーもパイも、色が変わってますよね。

スフレ、、、は?ですが。

大きくなったり、、、はないか・・・。

それはそれで欲しいけれども。

 

とりあえず、9月まで長いなあ。