ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア アプリコットの再販。。。?

ちまたでは、アプリコット再販か?と盛り上がっていますが、

私はそれはないんじゃないかな〜と思います。

 

そりゃ、買えなかった私からしたら、もしそうなら嬉しいけど、

雨の中、早くから並んだ人とか、、、ですよねえ。

 

それに、他のも再販しろって話になりますからねえ。

 

ニベアの限定、根底から色々覆されちゃいますもんね。

 

後々、デザインとかカラーが少し変わっての再販はあり得るかと思いますが。

 第二弾は、ぜひリボンじゃなくて、お花でお願いします!(笑)

 

なので、今回は潔く諦めた!

とっとと、次発表してちょうだい!!

 

シンデレラ?シンデレラなの?美女と野獣なら、何としても、手に入れる!、、はず(笑)

 

 

 

って、それより、急遽ディズニーランドに行くことが決まりました!

 

 

しかもお泊まり!

 

 

 

さらに、ディズニーランドホテル!!

 

 

美女と野獣ルーム!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20150420175933j:plain

そして、バケーションパッケージ!!!!

しかも、ご招待!!!!!

 

やったーー!!

お義父さんありがとうーーー!(出資者)

 こんな贅沢旅はなかなか出来ないぞー!!

 

 

ちょっと、本気出して来ます!

 

 

 

↓ だから、高いって!!!