ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア アプリコットのモチーフは。。。 

前回のブログで、オンラインも敗北と書いたのですが、

昨日、子が一人で遊んでる隙に、ちらちらオンラインを覗いていたら、

まさかのキーチェーンが復活しており、見事ゲットしました!

ほんっと、大変でした。。。

 

これだけ頑張ったのは、子のかわいい発言が引き金で。。。

 

 

モンはお父さんモチーフのクマらしいので、アプリコットのキーチェーンは自分モチーフのクマちゃんなんだそうですw

お父さんえらい可愛いな、オイ。

 

f:id:savezone:20150415214520j:plain

 

 

 

まあ、おかあさんモチーフ(アプリコットのぬいぐるみ)は、ゲット出来なかったけどー、、、とか言ったら、ブラン渡されました。

 

 

 

f:id:savezone:20150415214526j:plain

 

なるほどね。

スキッ歯だしね、まつ毛短いしね、こっちのが似てるわー、ってバカ!

 

 

ってわけで、なんとか手に入れたかったのです。

とりあえず、良かった〜。。。

 

f:id:savezone:20150415214513j:plain

早く間においで~。