ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア 生き倒れのソルト

 前回のブログの通り、好みのミントティーを見つけた後のこと

前回の記事  4周年ユニベア ミントティー - ゆったり暮らし

 

 

好みのマカロンを探そうと、ふと足元をみると、、、、

 

隣の棚の一番下に行き倒れた熊が一匹

 

 ※以下、本人による再現

f:id:savezone:20150209114854j:plain

大丈夫ですか?!と手を貸すと、

 

 

f:id:savezone:20150209114907j:plain

ムクッ

 

 

 

 

f:id:savezone:20150209114900j:plain

「ああ、、、問題ない。」

 

 

!!!!???

よくみると、足の裏や、耳、肩に傷が!!(仕様です)

 

うちで治してあげます!

 

 

 

f:id:savezone:20150209114258j:plain

悪いな。。。こいつも頼むよ。息子なんだ。

 

 

と、キモチワルイ妄想が膨らみ、顔見知りのキャストさんの、

 

「今のタイミングでソルトですか?」

 

とか聞こえた気がするけど、華麗にスルーしてお会計。

 

 

突然現れたイケメンソルトにマカロン忘れたってだけです。

 

ああ、クマクマ。