ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア☆ソルト&グリーンペパー☆パイレーツコラボ

今日は、ピートのユニベア ソルトの再販と、息子のPJのユニベア グリーンペパーの発売日でしたね!

 

 

皆様、連日のユニベア発売に、息切れ気味かと思いきや、頑張った方が多いみたいで♡

ツイッターも久々盛り上がっててなんか嬉しい😆

 

 

私も、ソルト溺愛ブログをやっている人間としては、買いに行かないわけには、、、ってことで行ってまいりました٩( 'ω' )و

 

 

開店から1時間後の11時ごろに到着も、まだ列があり、整理券がまさかの30番台!?

どんだけ顔選びが難航してるんだ、、、?

 

 

って、確かになんかグリーンペパー、怒ってる子が多くてイメージと違う、、、!

ずっとウンウン唸りながら見てたら、列も無くなって、ユニベアコーナー解放されてましたよ、、、。

 

 

 

それでも、決まらず在庫が出切るまで居座って、最後の在庫出しで、ようやく一目惚れの子に出会えました♡

 

 

 

 

それが、この子!

 

f:id:savezone:20170701222106j:plain

 

 

 

最初にツイッターに上げた、適当写真がお気に入りだったり☆

f:id:savezone:20170701222050j:plain

 

 

 

 

f:id:savezone:20170701222058j:plain

全身こんな感じですが、

娘がどうしてもカメラインしてくる、、、(笑)

 

 

久々、ムチムチほっぺー♡

 

 

ソルト2は、後回しにする人が多かったのか、在庫が変動しないし、10体くらいしか出てないので、また後日見てきます☆

 

 

 

 

 

 

f:id:savezone:20170701222115j:plain

ソルト達も、このjrの加入に納得してくれたようです。