ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア パフィーとホイップを紹介された日

まだまだあっついですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は娘の幼稚園も始まり、ハリーポッターに包まれた毎日を過ごしています。

 

 

ニベア界ではハロウィーンで盛り上がっていますね。

本命はフルフェイスパンプキンの私は、1日に発売されたコスチュームを見物しにいきました。

 

 

そしたら、例のキャストさんがすごい勢いで寄ってきて、

 

 

 

 

 

「良い子いますよ!」

 

 

 

夜のお店か!

 

 

 

 

で、まんまとユニベアコーナーに連行されると、素早く渡されたのがこの子。

 

 

 

f:id:savezone:20160903142537j:plain

 

「今日、並べてて見つけたんです〜♡」

 

 

じゃないわよ可愛いじゃない。

あなた、なかなかやるじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも、彼氏もいるんです。。。。」

 

f:id:savezone:20160903142531j:plain

ってバカ!

 

 

まんまと乗せられて連れてきましたわよ。

f:id:savezone:20160903142525j:plain

 

やっと我が家に来ちゃったパフィーとホイップ。

フワフワ可愛い〜☆

 

 

 

でも、早速ホコリを絡め取ってるみたい。。。。 

なんかコスチューム着せよう。