ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベアは夏休みにつき、レゴに夢中になってみた。

実家でダラケきって来ましたー。

ただいまーーー!!

ご飯作りたくなーーーーい!!!!

 

そんなこんなで、例に漏れず社会復帰が困難ですが、皆様お元気ですか?

 

 

明日は21日ですが、ディズニーストアに並ばなくても良いんですね。

ドキドキツイッターチェックしなくてもいいんですねー。

 

ちょっと一休み。

 

 

 

そして、私ったら、まさかのディズニーハロウィーンのパークイン予定を取り付けてきまして、

待ってろじぇらっちさん、、、じゃなくてジェラトーニ!!!

 

 

 

 

そして、こんなのも買ってもらいまして、なかなか楽しくお盆をエンジョイして来ました。

美女と野獣のレゴーーー!!

 

f:id:savezone:20160820225459j:plain

 

 こういうイレギュラーな形のレゴは邪道とか思ってましたが、なかなか精巧。

 

 

 他にも、アリエルとかラプンツェルとかもあって、ちょっと悩んだけど、

野獣のマスクが取れて王子に変身でき、ズラを仕舞うところまであるので、

買ってよかった(笑

f:id:savezone:20160820225932j:plain

 

とりあえず、ディズニーハロウィーンの予定をたてねば。