ゆったり暮らし

カワイイとは無縁だったのに、娘がうまれた途端、カワイイに囲まれ出した、、、!

ユニベア レッドベリーって、こういう事?

こういう事?

f:id:savezone:20160528212317j:plain

 

まさかのDlifeでお披露目でしたね。

 

めっちゃ怒ってるし(笑

みんなあんなキレてんのかな。

 

f:id:savezone:20160528212309j:plain

ハートのパンツはいてんのかなあ。

 

 

そんな中、我が家は現在、娘の一声で義父がテンションUPし某テーマパーク行きが決定しました。

何の情報も持っていなかった母はパニックで情報収集中です。

 

妖怪のーせいなのねそうなのね〜。

 

ディズニーいつ行けるんだろう。。。。

おじいちゃんにディズニー行きたいって言ってよ。。。